【iPhoneのガラス割れ・液晶破損・タッチパネル不良修理】

選べるパネル品質。
ご予算や目的に応じて2種類の補修パネルをご用意しました。

「ハイクオリティ」当店おススメ!
中古純正液晶のガラスやフレームを張り替えた再生パネルです。画質や操作感が良く、本体との相性も良好の、一般修理店で取扱える中では最高品質のパネルです。修理して大切に長く使いたい方や、ゲームやメールを沢山ご利用される方、修理が初めての方にもおすすめです。

「スタンダード」品質アップ!
メーカー同等の互換パネルです。修理価格を抑えたい方におすすめです。
互換パネルの中では品質が最も安定している天馬、AUO、Century製の最高グレードのパネルを主に使用しています。当店スタッフが実際にチェックを行い、画質、操作感の良好なメーカーのパネルを選んで仕入れていますので価格、仕上がり共に満足して頂けるかと思います。

iPhoneの画面交換修理は、ガラス、タッチパネル、液晶がセットになった補修パネルを使用。カメラ、ホームボタン、イヤスピーカーなどは元の画面から移植します。作業時間はおおよそ60分程度です。メーカー修理と違い、電話帳、 写真、アプリなど、基本的にデータはそのまま残りますが、修理依頼前にバックアップを取って頂くと万全です。

アイフォン修理テクノロッソ沼津南店
〒410-0831 静岡県沼津市市場町3-18
三和生興ビル1F
電話 055-900-1552
メール technorosso@yahoo.co.jp
古物商許可静岡県公安委員会
第49107A000114号

富士市、沼津市、三島市、裾野市、伊豆の国市、長泉町、清水町、函南町など、静岡県東部伊豆でアイフォンの修理ならテクノロッソまでどうぞ!