【修理の流れ】

①受付(電話予約をおススメします。予約なしでもOK)在庫確認・動作確認・お見積もり。
②簡単な受付書類のご記入。
③予定時間以降に来店して頂き、修理箇所の動作確認、端末のお渡し。
④お会計。現金または各種クレジットカード払い(一括払い)がご利用できます。

【修理できない箇所】

内部基板が損傷している場合は直せません。また、本体外装の交換はApple商標、作業時間の関係で行っていません。(軽度の損傷、曲がりは修正可能です)指紋認証機能の故障は直せませんが、ホームボタンは6SPlusまで部品交換修理可能です。

【部品保証】

修理日から3~6ヶ月間の部品保証が付きます。
返却後に生じたガラス割れ液晶破損全般、返却後に水没、基板破損、本体破損させた場合は期間内であっても保証対象外となります。

【同意事項】

①修理で使用する補修部品は純正品ではありません。
②修理作業でデータが消えてしまうことはありませんが、データの消失につきまして当店は一切保証しません。可能であればバックアップを行った上でご依頼ください。
③修理後にメーカー修理に出す場合はメーカー保証が受けられなくなります。
④破損状態により指紋認証機能がご利用できなくなる可能性があります。
⑤防水機能は無くなります。
⑥修理作業中に水没反応、基板損傷を確認した場合、修理不可として返却します。
⑦返却後に修理箇所以外の故障が発生した場合の責任は一切負いません。
⑧カスタム、jailbreak(脱獄)された端末の修理は、保証無しの受付となります。
⑨修理の前後に動作確認を行ないます。
⑩申告箇所以外は修理作業しません。
⑪一部の補修部品において中古純正部品を使用しています(再生パネルの液晶など)
【iPhone7、8系追加同意事項】
・破損状態によりホームボタンが動作しなくなる可能性があります。
★ご持参頂いた時点の破損、不具合の状態により項目の状況となる可能性があります。上記項目に関して一切保証弁償しない条件での修理受付となりますのでご了承ください★

アイフォン修理テクノロッソ沼津南店
〒410-0831 静岡県沼津市市場町3-18
三和生興ビル1F
電話 055-900-1552
メール technorosso@yahoo.co.jp
古物商許可静岡県公安委員会
第49107A000114号

富士市、沼津市、三島市、裾野市、伊豆の国市、長泉町、清水町、函南町など、静岡県東部伊豆でアイフォンの修理ならテクノロッソまでどうぞ!